loading

LOADING

紋章

NEWS
ニュース

2019.03.23

アンナ・フーゴ、林 寧々のキャラクタービジュアル&キャスト発表!

アンナ・フーゴ(CV:日笠陽子)

アンナ・フーゴ
(CV:日笠陽子)
名門フーゴ家の跡取りとして英才教育を受けてきたお嬢様。
周囲の期待に応え、家を継ぐために並々ならぬ鍛錬を続ける努力家でもあり、
その実績と実力に裏打ちされた自信を持っている。
新月とは旧知の仲なのだが、いつの頃からかふたりの間には溝が生まれてしまっている。
今では彼女のことを憎んですらいるようだが......。

キャストコメント
アンナを初めて見た時、紅く燃え盛るような炎と気高い女王のようなイメージでした。
いい意味でそれを裏切る役であり、身を削りながらお芝居しています。
こういう風に没頭できる役を演じられるのは役者冥利につきます。
頑張ります!よろしくお願いします!

アンナ・フーゴ(CV:日笠陽子)

林 寧々
(CV:久保ユリカ)
満月の妹の希望と同じ中学校に通う少女。
香港からの転校生で、下にふたりの妹を持つお姉ちゃん。
そのせいか、ときおり中学生らしからぬ大人びた発言も垣間見える。
常日頃から本人は「大人だ」と主張しているが、よそ見をしていて電柱に頭をぶつけるなど、絵に描いたようなドジっぷりもたびたび発揮する。

キャストコメント
1話からお話に引き込まれて、台本を読んでいるだけでもとにかく続きや展開が気になる素敵な作品です。
複雑であったり謎が多かったり、寧々を演じられることが楽しくもあり難しい。出会えてよかったと感じています。
自分らしく表現できるように頑張ります。