loading

LOADING

紋章

NEWS
ニュース

2019.04.24

袴田水晶、ロサ、小日向希望のキャラクタービジュアル&キャスト発表!

袴田水晶(CV:悠木碧)

袴田水晶
(CV:悠木碧)
フーゴの家に仕えるアンナの弟子のひとり。
いつもニコニコと微笑んでおり、本気とも冗談ともつかない言動で周囲を翻弄する。
世渡りも上手いようで、アンナの叱責を受けないようにのらりくらりとかわすが、そのぶんロサがとばっちりを受けることも多々。

キャストコメント
SDメカ!魔法少女!というみんな大好きな題目に隠された、少女達の葛藤、友情を超えた愛情、続きの気になるストーリー!
毎週楽しみにアフレコしています!
特に水晶は、回を追うごとにキャラクターが深まっていく子なので、皆さんにもぜひ楽しみにしていて欲しいです!

ロサ(CV:赤﨑千夏)

ロサ
(CV:赤﨑千夏)
フーゴの家に仕えるアンナの弟子のひとり。
家柄の差から威圧的な態度を取るアンナのことを内心では快く思っておらず、事あるごとに愚痴をこぼしている。
水晶とコンビを組んでいるものの彼女と違い、まっすぐな性格のせいか、貧乏クジをを引くことも多い。

キャストコメント
繊細で美しい、ガラス細工のような世界観に、一気に引き込まれました。
登場キャラクターたちも、一筋縄では行かない癖のある人物が多く、彼女たちがどんな物語を紡いで行くのか気になります。
バトルシーンの格好良さ、作品独特のミステリアスな雰囲気を表現すべく、ロサと向き合いたいと思います!

小日向希望(CV:赤尾ひかる)

小日向希望
(CV:赤尾ひかる)
満月の妹。
中学生で、寧々と同じ学校へ通っている。
ちょっと頼りないところがある姉がいるせいか、年齢のわりには賢く、非常にしっかりしている。
寧々とはクラスメイトで、彼女が転校してきたときからいろいろと世話を焼いており、今ではすっかり親友になっている。

キャストコメント
魔術師の女の子たちが、それぞれ背負っている願いのために戦うロボットアニメということで、可愛いだけでなくかっこいいアニメになるのではないかとワクワクしております。
私が演じさせて頂く主人公の妹・希望が物語の中でどう関わって行くのか、最終回までとても楽しみです!!